no image
2022.11.25 22:48

初投稿。私にずっと寄り添ってくれている幼馴染に恋したかもしれない。

私は小学生で、幼馴染のAも同じ学校、同じ学年で同じマンション、同じ塾で席が隣の幼馴染です。今、私は学校でいじめ(キモい、ダサい、雑魚などの悪口や陰口を言われたり蹴られたり、ゴミや砂をかけられたりしています)を受けているのかもしれないのですが、Aは事情を知っている数少ないうちの1人なんです。男の子に相談するのは初めてだったので怖かったのですが、Aはふざけたりすることはなく、真剣に話を聞いてくれました。その出来事をきっかけに私にとって、Aの存在がどんどん特別になっていきました。一緒にいて心がポカポカしてドキドキもして、他の女の子と話していると少し嫉妬して、ずっとそばにいてほしい、と思っています。多分Aは鈍感なので私の想いには気付いてない、と思っているのですが私自身、Aを好きかどうかは分かりません。その理由の一つとして、いじめてくる子の主犯格が私の好きだった人なんです。つい最近まで好きでした。一年半片想いし続けて、すごく辛い思いをしてきました(彼には好きな人がいたので…)。しかも最近、Aが私の好きな人を聞いてくるので、いつか言わないといけない日は来るのかもしれません。とにかく、皆さんから見て私はAに恋していると思いますか。質問も大歓迎です。回答よろしくお願いします(>人<;)初投稿失礼しました。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません