no image
2022.10.8 17:59

もう一度やり直したい。 死にたい

私は高校生です。ひとつ上の大学生の彼女と2年間付き合っており、別れを告げられました。しかし、まだ別れてはいません。具体的には、大学で異性とも関わりながら自由にしたいとのこと。私自身異性と絡むことは、プライドから一切縁を切りインスタやLINEで話すことをやめています。彼女は、「仲の良い男女グループあるし、そんなんいやや。」という訳で今も会話したり、遊んだりと続けています。私は、付き合ってすぐにそれが嫌だと、指摘しましたが、束縛が過ぎるのではないかと思い、嫌々許しました。今回このような話になった経緯は、先日バイト先の先輩と遊んでいることを隠していました。(男子1人 女子2人)そりゃ、怒りますよね。すると「そんなんもあかんの?」「大学生なってバイトしたら分かるわ」と言われました。この言葉は何度も聞かされています。でも、なんとも言えないのです。喧嘩になる原因ははっきり言って彼女にあるのです。連絡が無い、塩対応、異性絡みなどなど。どうしたらよいでしょうか?今から話すならどうしたら良いでしょうか。受験勉強もあり、たくさんの思いから精神が不安定です。助けてください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません