no image
2022.10.8 01:44

2週間ほど体調不良を理由に彼氏と会えていませんか

2週間ほど体調不良を理由に彼氏と会えていません。
付き合って5ヶ月になる彼氏と2週間前に会う約束をしていたのですが、前日から体調が悪いと話しており、当日やはり良くならないので次の日に変更して欲しいと言われ了承しました。 次の日になっても体調が良くなっていなかったので、会うのはやめようとこちらから伝え差し入れを持って行きその後LINEで返信は治ってからでいい旨を伝えました。 次の日から彼は仕事だったのですが、体調が良くならず休んでいるようでした。 少しずつ良くなったり悪化したりを繰り返しているようで、現在は点滴を毎日打っているそうで、今週も会えないかもと言われたので私の方から体調が良くなってから会おうと伝えました。
付き合ってから今まで2週間以上会わなかった事が無く、またドタキャンも初めてだったので本当は具合が悪くないのでは、と勘ぐってしまいます。元々気圧の変化など体調が崩れやすい人ではあったので心配はしているし本当に体調が悪いのだなとは思っていたのですがこうも長いと私と会いたくなくてそう言ってるのかなと思ってしまいます。 彼は、早く会いたい、元気になったら直ぐ会いたい等言ってくれますがご機嫌取りのようにしか見えなくて。LINEは毎日2、3往復 (話が色々あると5往復程度) で普段と同じなのです。 こんな風に変に勘ぐってしまう自分がとても嫌です。
仕事はまる1週間休んでるようで、今日点滴の写真が送られてきました(嘘だと思われないため?)
彼は本当に具合が悪いのでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません