no image
2022.10.6 11:50

愛に変わる同等の表現

私24歳の恋愛や交際経験無しのオタ子です。
背や体格がデカい威圧的な男やナンパしてくるグイグイくるチャラい男や自慢話ばかりな男が大嫌いで自分のオタ趣味の時間が奪われるのが嫌で一生独身が良いと思ってます。
なので彼氏なんて邪魔だと今でも思ってます。

そんな私ですが仕事の関係で私が担当になった男性と趣味が合いたまに会うようになりました。
妻子持ちの49歳ですが背も高くなく穏やかで聞き上手で私が連絡しない限り男性から連絡が来ないのが気楽で下心はわかりませんが体に触れない距離を保ってくれて私が人混み嫌いで出歩きたくないのを考慮してネットカフェで会うことになりました。
大好きな漫画やアニメ三昧でご飯も食べれて個室で安い!楽園かよ!と週に1~2回連絡して遊びました。
アニメの考察を語り合ったりするのが楽しくて最近では仕事帰りに電話しちゃいます。会えなくても声を聞けるだけで満足出来ました。
2ヶ月たった頃に私のオタ友に男性のことを話したら、それただのパパ活だよ~あんたメチャ可愛いのに手を出さないなんてなんかおかしいっしょ!
でも楽しそうだからと私も混ぜてと言われ、パパ活なのか?そんなこと考えもしなかったと冷静に考えてみました。
電話でオタ友に一緒に遊びたいと言われたと話しました。オタ友はオフパコにハマってることも教えました。もし下心があるなら一緒に遊びたいと言うかも知れない。でも断って欲しい!と願いながら。
男性は一緒に遊ばないと言いました。理由は私の声が楽しくなさそうだし二人が心地よいからと。
なんでこんなに嬉しい気持ちになるんだろう?
私は彼が好きなのか?好きじゃない。大好きかも知れない!
で、考えました。彼は家族が大事だから自由に会えなくても良いならと会ってくれるようになった。
好きになるのは別に問題ないと思う。
それが愛に変わらなければ迷惑じゃない。
でも大好き気持ちが育った先って愛情なんじゃないか?
彼は奥さんが1番だし愛情向けたらきの関係も無くなっちゃいそうだし。
この気持ちを愛以外で同等の表現って何がある?
そんなことを考えてました。
仕事の関係で2週間会えず電話のみでした。私の中で早く会いたい気持ちが溢れそうでこれは完全に大好きだと再認識。
そして久しぶりのネットカフェで個室のドアが閉まったとき彼の背後から抱きついてました。
ハッとして離れると彼はどうした?と恥ずかしそうに言うのでとっさのセリフが充電しました!と訳の分からないことを言ってました。
そのあとお互いぎこちなく緊張した状態でしたが凄く楽しくて。
彼に私の初めての全てをあげたい。アニメの知識しかないけどエッチなこともしてみたいと思うようになってしまいました。
彼はそれを察したのか私と距離をとるかのように会う回数が減りました。嫌われてしまったのかも。
でも電話は毎日してる。
何が深まったら愛と同等になるのかな?
友情は違うし。もう訳わからないです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません