no image
2022.10.3 14:05

中年童貞と元人妻

私→40代前半で身長170cm、体重75kg、童貞。

相手の女性→30代前半で身長170cm代後半、体重60kg台前半、バストとヒップは90cm以上。
現在は派遣社員、下着・水着モデル、女子プロレスラー。
スポーツはポールダンス、バレーボール、ヨガ、プロレス。
数年前まで結婚していて子どももいたが死別し、現在は独身。

元夫→(彼女曰く)生前の身長は190cm以上、体重85kg前後で彼女より2歳年上。

彼女とは教習所で知り合い、プロレスの話題などで親しくなり、卒業後もたまに二人で会うような関係になってから自分が童貞であることや彼女が好きであることを告白。
先日初めて二人でホテルに行きました。

生前、子どもに「カッコイイ」と絶賛されたプロレスのコスチュームを見て、私は射精寸前まで勃起してしまったんです。

色白の美貌、素肌、清楚な黒髪に上下黒のスポーツブラ、ビキニショーツ、白のハイソックスという格好をした彼女。
私は彼女の希望通り、元夫と同じ黒のピチピチの海パン一丁で向き合いましたが、パンツからはみ出た仮性包茎のモノを見られ
「元夫はしっかりと皮がむけていて、勃起した時はあなたのより2回りは大きかった」
「組み合う前からイキそうなら、リングに立てないわよ」
とからかわれたんです。

その後、私は合計4回射精してしばらく動けないくらいグッタリとしてしまいましたが、彼女は何事もなかったかのように普通に動き回っていました。

その後も彼女とは親しくしていますが、こんな状態が続くようではそのうち捨てられてしまうのではないかと不安になっています。
この年になってもエッチが上達したり射精まで長持ちしたりできると思いますか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません