no image
2022.10.2 21:54

全てに腹が立つ

この前席替えをしたのですがその席が最悪でした。
彼氏のことを好きな女の子がいるのですが(Aちゃんとします)
そのAちゃんと彼は席替えをする前は隣でペアで同じ班でした。Aちゃんの友達にも好きな人がいて、その2人も隣でペアで同じ班でした。この時はすごい偶然が起きたんだな…と思っていたのですが、今回の席替えで先生が糸を引いてるのではないかと思っています。
結果は、Aちゃんと彼が前後で同じ班、Aちゃんの友達とその好きな人が前後で同じ班というふうになりました。
まぁ、2連続でこんな偶然起きないと思うんですが、絶対ないとは言いきれませんよね。
でもそれだけでは無いんです。女子の席を見るとわかるのですが、仲がいい人が固まっているんです。
男子も仲がいい人で固まっていたり前回の席替えとメンツが全然変わっていません。私も現に前の席の人と2連続で前後になりました。
さすがにこれは偶然で片付けられません。

Aちゃんとその友達は担任と担任の彼女(うちの学校の教師)ととても仲が良いです。恋バナなどもしています。
なので担任が糸を引いてると思うのですが、私はこれに納得がいきません。こんなことをして何が楽しいんでしょうか。
それだったら、先生に好きな人を言った方が得してしまうじゃないですか。先生も先生で生徒の恋愛に首突っ込まないで欲しいです。
私たちが付き合ってることを秘密にしてるからかもしれないけど流石にこんなことされると私のストレスが大きすぎます。私はただでさえ嫉妬しやすく前の席で散々嫌な気持ちをしてきました。やっと解放されると思ったのにまた耐えないといけないのは正直辛いです。

Aちゃんの友達の好きな人と私は仲が良いのですが、その男の子も(えーちゃんの友達)と3連続で一緒なんだけど。と不信感を抱いていました。

席はあみだくじで決めたのですが、発表は選んでから数時間後だったので細工しようとすればいくらでもできる状況でした。

正直担任がこんなだとこれからの学校生活とても嫌になります。
皆さんの意見をお聞かせください。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません