no image
2022.9.30 20:54

歳下女性への片思い

私:35歳 公務員 179/70 バツ1
相手:23歳 バイセクシャル 

皆様の率直な意見が聞きたく、書き込みさせて頂きます。

現在、資格取得のために入学した専門学校で片思いをしています。
相手はバイセクシャルで、あまり男性と話すのが得意ではない女性です。
LINE等もあまり開かないそうで、事務的な連絡以外やりとりをする事はほとんどありません。(100件ほど溜めてしまっているそうです)

しかし、月日が経つにつれて家族の事や上記した性のこと等を話してくれるようになりました。
事実を羅列すると実るはずが無い恋愛であると自身でも思えるのですが、「話していると落ち着く」「○○さんと話し合いをするのが一番良い」と言った事を伝えてくれます。
LINEも以前より返事も来るようになり、複数人での飲み会にも来てくれました。
最近席が隣になったのですが、授業間もずっと話をしている状態です。

私は現在の学校では経歴としても珍しいようで、学校内でもまとめる側の立場におります。彼女にも負担をかけぬよう好きと言うことがバレないよう努めています。

彼女が少なからず私に好意持ってくれていると思うのですが、それが歳上の男性に対する安心感なのか、男性としての好意なのか判断に苦しんでいます。

皆様の貴重なご意見が頂けると幸いです。よろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません