no image
2022.9.30 11:36

彼女と別れた方がいいのか

付き合って8ヶ月の彼女が居ます。
彼女も30代でお互い良い年齢なので将来を考えて付き合いました。
もともとジャニーズ好きで、付き合い始めたてのときは熱が冷めていたようですが、最近新しいグループにハマっているらしくジャニーズの話ばかりしてきます。
また、SNSを通じて新しいジャニオタ仲間を見つけては遊んでいます。そのせいで自分と会ってくれる時間はほぼなく、たまに会ってもジャニオタ同士は楽しいと伝えてきます。
正直、ジャニーズは嫌いじゃないので趣味としては問題無いのですが、そちらが忙しくて連絡や会う機会も激減してます。
また、普段からイケメン好きでカフェの店員さんがカッコよかった等の発言が多くあります。
自分はジャニーズのようにイケメンでも無ければ大した面白みも無い人間で彼女にとってはただ付き合ってあげているだけなのかなと思ってしまっています。

つい、先日に自分の誕生日があったのですが当日に何も連絡はなく、次の日に忙しくて忘れてたと連絡来ました。また、誕生日に何が食べたいと聞かれたので答えましたがそれから音沙汰無く、次に会った時も普通に覚えてなかったみたいでショッピングモールもフードコートで普通のご飯を食べました。

普段から自分の好きなジャニーズの誕生日ライブの話は毎回され、誕生日会も開くと言ってますのでジャニーズ誕生日だったら覚えているんだろうなと思ってしまって完全に気持ちが冷めてしまいました。

たぶん、彼女にはジャニーズ風のイケメンがお似合いだと思うのでこれ以上先は無いと考えてしまいます。
こんな状態で付き合っていても良いのか相談したいです。
よろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません