no image
2022.9.24 00:58

話しかけすぎですかね。

好きな人がいるけど、脈なしではないけど脈ありでもない感じできついです。
私は毎日連絡をマメにするのが得意ではありません。
でも好きな人は基本話を振ってこないので私が質問したり話題をつくります。
好きな人は返信がすーっごく早くて、用事してなかったら3分以内に返してくれます。だから私も極力早く返そうと思うのですが、返信にとても悩んで送るのが遅れたりしました。
好きな人は返信早いくせに、最近は特に共感とオウム返しと質問に答えるだけです。(そうそう、○○やねー、せやでー)みたいな。だからすごく悩みます。
それがちょっとしんどくなってきたのでスタンプを送って終わらせました。
好きな人が返信早いのはきっとみんなにそうです。
電話いつでも誘ってくれたらできる!いつでもできる!って何回も言ってくれたから前誘ってみたけど、たまたま会議でできませんでした。それ以降誘えてません。
遊びも行ってくれるって、予定また言う!って言ってくれたけど、一生言ってきません。全部私から言わないとだめです。全然私から言うのは問題ないんですが、その気がないのかなって思います。
その気ないんでしょうね。
ただ聞いてほしかっただけです。ありがとうございました。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません