no image
2022.9.20 00:28

彼氏があまりセックスが好きでない場合どうしたらいいですか?

付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、セックスをあまりしたいと思わないようで、私は逆にセックスは毎週でもしたい人なので、そこでズレがあり悩んでいます。

彼は付き合いたても行為をしようとすると萎えてしまって行為すらままならない感じでした。
それもあり一度私からお別れを告げてしまったことがあります。ですが、お互いに性格や性的なこと以外ではなんの問題もなくむしろ仲がいいくらいです。
彼も私と別れたくない一心で薬も飲むし治すから一緒にいたいといってくれたのでよりを戻した感じです。(結局私が思ってることと反対に無理しないでねとか薬も飲まなくていいよといってしまったことで彼は安心して薬も病院もなく現状維持と言った感じです。)

女性側が性欲があるパターンだとものすごく彼に対して真面目に性の話をすることが恥ずかしくて、私も言うことがコロコロ変わってしまったり相手を混乱させてしまいました。(本当は毎週したいけど気を使って1ヶ月できないのはさすがに辛いなどです)

でも、最近はそれのせいか少し私がストレスを溜め込んでしまっていて些細なことで一方的に怒りっぽくなってしまったりして、喧嘩とまではいきませんが険悪なムードになります。それが嫌で話し合いたいと彼に伝え、今まで恥ずかしくて隠していた気持ちも全てさらけ出しました。

伝えたことで気持ちは楽になり、彼も理解してくれましたが薬は副作用などがあるので仕事で疲れてる彼に負担をかけてしまいそうで心配です。
できるだけ薬なしで解決したいのですが、勃たなくても指やおもちゃを使ってもらうことも考えました。
でも彼は性的興奮がない状態で私の性処理をされるのもなんかすごく恥ずかしいし虚しいです。

彼はほんとにしたくなるのは不定期で、気持ちとは反対に体が言う事を聞かないこともありますし、最後までちゃんとできるときももちろんあります。

私は毎週したいけど、彼は毎週はきついときと大丈夫なときがあるといいます。

なにか彼と私が関係を続けていくために、夜の営みに関してのアドバイスを頂けたら大変嬉しく思います。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません