no image
2022.9.18 17:43

今の彼女との恋愛について悩んでいます

今自分は付き合って3週間の彼女がいます。
その彼女が友達と旅行に行くと言っていて、一緒に行く友達がヤリマンで、変に男と絡んだりしないか心配してしまいました。また、付き合う前によくその友達と飲みに行ったりしていたので、男がついてこないか心配してしまいました。そこで自分が彼女に友達を否定するような言い方ばかりしてしまい、彼女から、価値観が合わない、こんなもめるようじゃ続けて行ける気がしない、親友に相談しても早く別れろと言われたそうで、今好きかも分からないと言われている状態です。
自分の親も周りの友達を、自分の彼女を否定するような考えをもっていて、それも喧嘩する前に彼女に伝えてしまっていたので、彼女が、彼女の友達にも、自分の友達にも否定ばっかりされるような恋愛は続けれないと言われました。
でも、本音を聞くと、まだ好きだと言われて、でも先のことを考えると別れた方がいいと思っているらしく、曖昧な状態です。
友達を否定するような発言をしたことも謝って、これから遊びに行ったり飲みに行ったりすることを制限するつもりもないのですが、そんなすぐ考えが変わるものじゃないと彼女に言われてしまっています。
自分は彼女のことが好きで好きでたまらなくて、別れる気持ちももちろんないのですが、彼女は自分の為にも別れようと言ってきます。どーしたらいいんでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません