no image
2022.9.15 00:37

男が好きだけど付き合えない理由

男性の、好きだけど付き合えない状況はどんなものがあるのでしょうか?

先日、バイト先の先輩とワンナイトしました。
大学生女です。
他の先輩方を交えた飲み会後、彼に家に誘われ飲み直さないかと言われました。私も彼をイイなと思っていたので誘いに乗り、お酒を飲んで煙草を吸って良い感じの雰囲気になったあたりで関係を持ちました。私もそのつもりでしたし、後悔はありません。
終わったあとも丁寧に体を拭いてくれ、水を用意してくれ、抱きしめてピロートークまでしてくれました。1晩限りの相手にやけに優しいなと感じました。

事後、彼が「君のこと好きだし、付き合いたいんだけど、付き合えない」と言われました。別に彼とお付き合いするつもりは無かったのでそれは構わないのですが、その後「俺にはもう誰かと付き合う資格無いんだよ」と言っていたのが気がかりです。他に女がいる訳では無いらしいです。
私は「一晩限りの関係なんで、気にしないでください。楽しかったです。これからもバイトでは普通に仲良くしてくださいね」と言って翌朝家を出ました。

男性には、好きだけど付き合えないことってあるのでしょうか?彼の恋愛経験はかなり豊富らしいのですが、誰かと付き合う権利を失うくらいの事件って何でしょう?

私はワンナイトで構わないのですが、彼のことは普通に先輩として慕っています。今までも何回かワンナイトの経験がありますが、そんなふうに言われたことはありませんでした。もう関係を持たないとしても、幸せになって欲しいと思うのですが…。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません