no image
2022.9.10 17:22

エッチしないよ!と牽制してくるソフレ

家に呼んだら来るのに、エッチはしない男友達の考えてることが知りたいです。
私は27歳、彼は24歳です。
仲良くなってから初めて2人で飲みに行く機会があり、お互いかなり酔った状態のときに、私が「家に来る?」と誘いました。
彼が「行くけどエッチしないよ!」と言ったので、「しないよ〜笑」という感じで受け流し、家に彼が来ました。飲み直して2人で寝る時に、彼に「ギューしていい?」と聞かれ抱きしめられながら寝たのですが手は出してきませんでした。

その後も何度か家飲みをして泊まったりしているのですが、抱きしめあって寝るだけで手を出してきません。(チューもなし)横で寝ている間ずっと彼の身体は反応し続けていました。笑
毎回添い寝して終わりなのに、家に来たがったり、会いたい、寝起きも可愛かった、など言われるので目的がよくわかりません。

出会いがクラブでのナンパだったのと、彼は遊び人風貌なので手を出されないことに正直驚いています。事前に牽制する意味、手を出さない理由があれば男心を知りたいです。お互い彼氏彼女はいません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません