no image
2022.8.9 17:24

彼氏のLINEが最近冷たいです

最近、付き合って一ヶ月ちょいの彼氏が少し冷たいような気がしてならないです。
冷たいといってもLINEやインスタだけで実際に会った時は甘えてくれたりはするんですけど、まだまだ付き合いたてなのにもうすでに「好き」や「可愛い」が向こうから言われなくなってしまいました……。私から言えば言い返してくれるんですけど、向こうから話題ふっかけてきたりとかは完全になくなりました。インスタでも前までは私の投稿にいいねつけてくれたり、私のことをストーリーにあげてくれたりしたんですがそれも今はなくなっています………。ここ最近のLINEでは私が他愛のない話を持ちかけてもわけのわからない身内ネタの画像しか送ってこないし、私に返信するのが面倒くさくなってしまったのではないかと心配です。この前わたしが彼にふざけ半分で「頭おかしい」と送ったときにひどく傷ついてしまったようで、その時から少し変わってしまいました。そのとき謝って向こうは許してくれたんですが、やっぱりまだ根に持っているのでしょうか……前まで10分以内には返信くれたのに今では返信が返ってくるのが2時間後、というのがベタです。彼に気にしてること伝えたいんですが、先程の原因の通りすごくメンタルが弱いので優しく伝えても悪化する予感しかありません。どうにかこの状況を変えたいんですがどうしたらいいでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません