no image
2022.7.31 23:04

前立腺刺激が好きな旦那への接し方が分からない。

私には結婚して1年経つ夫が居ます。

最近になって、夫の性癖が前立腺刺激だということを知りました。

女性には無い器官なので、最初は全然理解出来なかったのですが、ネットで調べたりAVを見たりしていくうちに彼の性癖を理解することができたし、彼のことが好きだから、そういうプレイもしてみたい!と思っていました。

ですが、いざそういうプレイをしてみた時に、彼が中々ハードなおもちゃを使っていたり、私無しでもすごく気持ち良さそうにしているのを見ていると「いつの間にこんなに開発しちゃってたんだ…。」とか「私としてる時より気持ち良さそうじゃん…。」とか思ってしまったり、虚しさとか悲しさとか、何に対してか分からない嫉妬心みたいなものでいっぱいになってしまって、彼への接し方が分からなくなってしまいました。

彼が、「性癖について理解してもらえないと思ってたし、嫌われるのが怖くて言えなかった」と言っていたので、このモヤモヤしてる気持ちを彼に伝えたら、彼を傷つけてしまいそうで言えません。

私の精神状態というか、感じ方とか気持ちのコントロールの仕方に問題があると思います。

上手に負の感情をコントロールする方法が知りたいです。アドバイスよろしくお願いします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません