no image
2022.7.22 15:18

もう二度と会えないかもしれない、整体師の先生を好きになってしまいました。

相手の方は、私が去年の12月から週2回程で通っている整体に今年3月頃からきた整体師の先生です。
担当制ではないのですが、数ヶ月で何度も施術をしていただきました。

心身疲れたタイミングで通うのもあり、先生の爽やかな笑顔や雰囲気に癒され、担当でない時も目で追ってしまったり、だんだん惹かれていきました。

そんなにたくさんお話するタイプではないですが、14日に行った時はいつもより多くプライベートな話をする機会がありました。
仕事の話とか、趣味とか、個人的な話もたくさんしてくれました。

会話の中で、その方が夏休み明けから別の店舗に異動になると聞きました。
異動先の店舗は言って下さったので分かっています。

もっと話したかったのに、急な異動のことを聞き、気持ちが揺れ動いてしまって辛いです。

逆に言えば、最後に担当になっていただき異動のお話が聞けたのは良かったのですが…

いつ夏休みに入るかまで聞かなかったので、もしかしたらまだいるかなと思ったのですが、結局会えたのは14日が最後でした。

私はたくさんいる患者さんの中の一人でしかないと思いますし、前回の会話の内容を覚えていてくれるのだって職業柄そういうものなのだとは分かっています。
彼女の有無も分からないし、年齢は私より年下だということくらいしか分かりません。
初めて一人暮らしを始めたと言っていたので結婚はしていないと思います。
私は30歳なので、おそらく25くらいかな?と思います。

連絡先を交換したくて、感謝のメッセージと連絡先を添えた手紙を用意していたのですが、無駄になってしまいました。

異動先の店舗は、8月からオープンする新店舗なので、オープンしてしばらく落ち着いた頃に、お店宛で先生に手紙を出そうかなと思っていますが、どうだと思いますか?

彼を追って店を変えるのはストーカーみたいで私には勇気が出ません。

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません