no image
2022.7.12 15:28

マッチングアプリで出会った人と進展したい

大学1年生です
(長くなります!)
 最近withというマッチングアプリを入れたのですが、いいねをしてくれた方の中で同じ県に住んでいる大学生の方にいいねを返すようにしています。
 1週間前ほどにマッチングした大学3年生の方とメッセージのやりとりをしている中で同じ大学ということが分かりました。やりとりをして4日程経ち、電話しませんか?と言われました。2個上ですが、プロフィールがしっかり埋まっていて写真も何枚かあり、敬語だったので、遊び目的の可能性がそこまで高くないかなと思い電話をしてみました。

電話では普段何をしているかとかバイトの話とかたわいのない話をしました。恋愛観についても話し、考え方が合うなと思いました。また、話している中でくだらないことで笑ったり素の自分を出せたのでとても楽しかったです。その人も始めたばかりで、まだ誰とも会ったことがないと言っていました。(私もマッチングアプリの方と会ったことは ありません)
 会ってみる?という話にもなったのですが、とりあえず保留になり、電話は終わりました。その後もLINEは続いていて、こないだ私から、また時間ある時に電話したいです、と言いました。
 相手には、「今週バイトが忙しいからできる時に連絡でも大丈夫?」と言われたので「分かりました、頑張ってください!」と送ったら「ごめんね💦ありがとう!!!」と返信がきました。
 この状況はこれから進展するでしょうか?
電話は結構話が弾んで2時間くらいしていたのですが、どう思われているか気になります。
私は、電話での話し方が優しくて話も面白かったのと、プロフィールの写真の笑顔が可愛くて、すごく気になっています!どうしたら気になってもらえるかアドバイス・意見が欲しいです!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

1

1

悩みに回答する

• 1. 愛カツ編集部員

20代 女性

2022.07.13 16:31

報告

こんにちは、りさん。
    愛カツ編集部です!
    りさんのお悩みに回答させて頂きますね。

マッチングアプリということで、相手の方は、りさんだけでなく、他の方ともやり取りしている可能性があります。すでに通話している仲で、会ってみる?という話も出ていますので、興味がないわけではないと思います。このまま通話しても大丈夫かと思います。りさんが大丈夫なのであれば、実際に会ってみても良いかと思います。応援しております。