no image
2022.7.9 02:13

キスはするけどそれ以上はさせない女

私30代前半の女性で、友達を通して知り合った30代後半男性がいます。
複数人で何度か飲んだりしており、私はその人のことが一番好きというかお気に入りというか推しではありましたが、
特に何もないそれだけの関係ではあったのですが、
その男性も私のことがお気に入りのようで
友人同士の飲み会もわざわざ私を呼んでほしいと言われて誘われたりしていました。

それで先日もみんなで飲んでいる際に、最後は2人で抜け出して飲んで、帰りのタクシーで深めのちゅーをしたのですが、それが最高だったのです。

それから数日後また飲み行こうと誘われたのですが、今度会ったら確実に身体の関係を持つ雰囲気になっちゃってます。

私もキスの相性で好き度が増したのですが、私は身体に大きな傷があるために引かれるのも見られるのも嫌で、それ以上の身体の関係は持ちたくありません。

でも相手は期待しているのが分かるのですが、
このままキスだけの友達でいられますでしょうか?キスだけして良い雰囲気の中身体は嫌って断ったら、男性はどう思いますか?冷めてこの楽しい関係は無くなっちゃいますか?

ノリノリでキスはするけどやらせない女に対して、男性のご意見を率直にお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします!

(私は男性が既婚のことを知っていますが、相手は私が既婚なことは知りません。将来どうもこうもないので、その関係は良くないなどのご意見はあらかじめ不要ですm(_ _)mご了承くださいm(__)m)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません