no image
2022.5.31 12:58

いきなり連絡してきた人の意図がわかりません

好きだった人から連絡が来ました。

大学1年女子です。
高二の時好きな人に告白し、友達として仲良くしてもらってたのですが、高三の6月くらいにグイグイ行き過ぎて引かれ、気まずくなった人がいます。

卒業式に2年間ありがとうのLINEを送って以来全くやり取りはしていなかった(インスタだけ繋がっているが特に何もない)のですが、この間いきなり相手から「卒アル届いた?」と連絡が来ました。来てないと返すと「遅くない?」みたいな返事が来ていました。

この人は何がしたいんでしょうか?
真面目で恋愛経験があまりなく、誠実な人なので相手を弄ぶような人ではないと思っています。
せっかく新しい環境になり忘れられそうだったのに、なにも考えずに送ってきたなら正直言って迷惑です。

3

3

悩みに回答する

• 1. 愛カツ編集部員 

20代 女性

2022.06.01 17:24

報告

こんにちは、ああああああさん。
    愛カツ編集部です!
    ああああああさんのお悩みに回答させて頂きますね。

たしかに、突然連絡が来るとどんなメッセージでも、どういう気持ちなのか考えてしまいますね。

新しい環境になって、純粋に高校の知り合いと話したくなった可能性もあるかもしれませんね…この内容だけだと、相手の方がどう思っているのか判断はしかねますが、ああああああさんが、嫌であれば連絡は取らなくてもよいと思います。大学生活楽しんでください。応援しています。

よければ下記の記事も参考にしてみてください
    勘違いしちゃう!男性が思わせぶりな態度をとる理由は…?