no image
2022.5.25 21:19

元ソフレのことが好きです

元ソフレを好きで悩んでいます。

去年の8月から好きな人とソフレになってしまい、11月に振られた後、関係を切ろうとしたのですがお互いに切りきれず、ソフレ関係を続けていました。しかし3月になってから添い寝しているときに、相手が首筋や唇を触ってくるようになり、耐えきれずにキスしてしまいました。

その後話し合って、お互いに付き合ってない状態で一線を超えてしまうのは良くないからソフレはやめる結論を出しました。相手は「男はバカだから気持ちよければ誰でもいいけど、あなたは違うよね」と言っていました。

今度こそ関係を切ろうとしたのですが、友達の家で何人かとコタツで寝ているときに、相手に抱きしめられました。その後そういうことはないのですが、他の人との会話の中で私のことを匂わせてきたりして、なんとなくお互い情が切れない状態です。

相手は高校時代の恋愛がきっかけで恋愛に疲れているらしく、今は恋愛する気がないそうです。
もうソフレに戻る気はないのですが、どうしても相手が好きで付き合いたいです。
どうすれば付き合えますか??

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません