no image
2022.5.11 03:25

自分の中で昇華できないので誰かに聞いてほしい

職場の飲み会の二次会でカラオケに行ったときのことです。ちょっと自分の中でモヤモヤというか、昇華できなかったので誰かに聞いてほしくて投稿します。

私は気になってる方が職場に2人(以降Aさん、Bさん)います。
ちなみにBさんは酔っ払うとボディタッチが増えます。

お手洗いに立っていた二人が部屋に帰ってきた際、二人が座ってた席が他の人に座られてしまっていたため、二人はドアの近くに立っていました。

私はドアの隣の席に座っていて、並びとしては私、Bさん、Aさんでした。
その時にBさんの手が私の背中を撫でてきたんですが、その撫で方が背骨に対して手のひらを平行に沿わす感じで、最初は「あ、またこの人触ってきたな」くらいにしか思わなかったのですが、明らかに下着のホック部分をいじりだして来て流石におかしいと思い身体を避けようとしたら、AさんがBさんに「おい!」と言って私とBさんの間に入ってきてくれました。

普通に他の人も助けるとは思いますが、暗い部屋の中で私がアクション起こす前に気付いてくれたAさんの心理と、酔っ払いの絡みかもしれませんが、下着部分をいじるBさんの心理が気になりました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません