no image
2022.4.28 09:44

社内恋愛中の彼と距離を置くことになりました。

社内恋愛中の彼氏と距離を置くことになりました。
彼氏26歳 私23歳になります
付き合って一年少しの時でした。将来のことについて話していると好きだけどまだ結婚がわからないと言われました。まだ一年なのでこれからもっと見えてくるようになるかなと思っておりましたが、最近彼が冷めたかなと思う行動が多かったので聞いてみました、彼は落ち着いたかもしれないし、前より少し熱量が下がったのかもしれないわからないと。
改善しないとその状態で関わるのは私にとって辛いので、話し合った結果距離を置くことにしました。初めて距離を置くということをするので期限とか何も決めず、解決するまでと伝えました。しかし、社内恋愛なので、同じ部署で席が隣です。毎日顔を合わせます。変に暗い感じを出さない方がいいですよね、、。
お互いに距離を置くことに関してはあまりいいイメージを持っていなかったですが、これしか方法が思いつきませんでした。
職場での対応、距離を置かれた方、また、どのようになっていったか、体験談やアドバイス教えていただあると幸いです。まってる間どのようにして辛い気持ちを克服したか教えていただきたいです。私はまだとても好きなので待つ覚悟ですが、毎日苦しいです。
よろしくお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません