no image
2022.4.27 01:04

この歳になって失恋

この歳になってこんな投稿をするのはお恥ずかしいのですが、他に相談できないので相談させてください

16年シングルマザーとして1人で育児をし、そろそろ育児も終わるので子供の勧めもありマッチングサイトで素敵な人に出会い、2人とも恋におち、幸せで濃密な時間を送っていました。

完璧な人ではありませんでしたが、この先の人生を一緒に過ごしたいと思えた人でした。

でも唯一、彼の女性関係に悩まされ、結局私から別れを告げることになりました。

自分から離れる決心をしたのに、彼といるのが日常になっていたので、喪失感で気が狂いそうな位辛いです。どうしたら良いのか分かりません。未練も多分あります。でも、戻っても辛い思いをするだけです。

涙が止まりません。
乗りきり方を教えてください。

1

1

悩みに回答する

• 1. 愛カツ編集部員

20代 女性

2022.04.28 09:38

報告

こんにちは、みぃさん。
    愛カツ編集部です。
    投稿ありがとうございます。

たしかに、今の状況みぃさんにとって辛いと思います。
    分かっていても、すぐに気持ちを切り替えることは難しいですよね。

育児がひと段落したということで、なにか新しいことに挑戦してみるのはいかがでしょうか?ただ、気持ちの整理もつかないと思いますので、みぃさんのペースで。応援しています。

良ければ下記の記事も参考にしてみてください。
    終わった恋は引きずらない!うまく切り替える方法3つ