no image
2022.4.26 20:47

不倫ですか?

たまたまマッチングアプリで出会い、初対面の時は全く興味は無くお互いの仕事の話しをしたり恋愛やらなんやら色々話しをして気がつくと6時間ほどお店に一緒にいました。年齢も年齢だったので結婚したことありますか?と聞くと結婚したことないと返答がきました。
彼女と別れたばかりと言っていてマッチングアプリを始めたみたいです。
その日は次の日仕事だったのでお互いの連絡先を交換して帰宅しました。
後日彼からまたお食事に誘われたので私も悪い気はしなかったので行きました。
食事の後に彼の行きつけの居酒屋に行き、仲の良い友人の人たちに好きな人なんだと紹介されました。オープンな関係なんだと思って私も嬉しかったです。ですが、彼はお酒が大好きで沢山飲んで酔っ払って眠くなったみたいでそのままタクシーに乗って私を1人お店に置いて帰宅してしまい周りの友人の方たちも呆然としていました。私は終電もなかったので帰れず初めて行ったお店に1人にされて悲しかったです。幸い、そこの店主さんやスタッフさんが優しく一緒に始発まで残ってくれたので救われました。
翌日彼から連絡があり昼間に会いました。
この日に初めてホテルで休憩したいと言われ私も彼に好意があったのでホテルに行きました。そんな事から彼との身体の関係も持つことになりました。
カフェでデートしたり動物園など行ったりしたり普通のカップルみたいだなと思っていたのですが、彼は絶対家には誘わないしエッチするならラブホだしLINEのメッセージも残るようなことしないでと言う疑問に思う点がありました。仕事の人や友達と飲んでるとテレビ電話をくれて周りの人にも彼女だよって紹介してくれて嬉しい反面、心配な部分も多々あり彼のSNSを見ると3年前に結婚してることが判明しました。嘘をつかれてたことにすごく悲しい気持ちになりました
どうしたらいいのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 2. 愛カツ編集部員

20代 女性

2022.04.27 15:22

報告

こんにちは、サボテンさん。愛カツ編集部です!
    好意を抱いていた彼が既婚者と知り、どうしていいか不安になっているのですね。
    略奪愛から結婚に至ったケースは約6%、その後幸せになれた方は9%という統計があります…。また、相手方の奥様に知れてしまった場合は、慰謝料請求のケースもあります。
    彼を想う気持ちが今は強いと思いますが、ここは身を引くことがサボテンさんにとって良い選択だと思っています。
    応援しています。
    よろしければ、以下の記事も参考にしてみてください。
    不倫をやめるためのヒント3つ