no image
2022.4.19 00:03

一般的な意見をください

世間一般とはズレた感覚をもっているのか不安なので、意見ください。今後の恋愛観の参考にします。

私は恋愛に大して結構重い方なのですが、初カノだった元カノが忘れられません。復縁する気はないのですが、好きな気持ちが無くならないため何か賛否の一言をください。

男友達関係で私と別れて、3ヶ月後に当時付き合っていた時から恋愛感情はないと言っていた別の男友達と付き合っていました。
その3ヶ月後には出会って2週間の男に乗り換えていました。(別れる時は毎回病んでるみたいです)

自分としてはありえないことで、20数年生きてきて、好きな人が2人しか出来なかった自分にとって恋愛観が違いすぎました。

被ってないのでこれが普通なのでしょうか。

私にとってはすぐ惚れて自分の価値を下げながら、クズ男に遊ばれる不幸な道を全速力で進んでいるように見えるのですが。

元カノには私でなくとも恋愛で幸せであれば、自分も気にせず明るく次の恋愛に進めるのですが、そんなやつより幸せにできるのにと思ってしまいます。

もう関係ないし、重いのは承知ですが本音です。

なんでも批判・意見をください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません