no image
2022.4.13 12:39

浮気を認めない彼氏

交際して1年の彼氏が浮気をしています。
長くなりますが、よろしくお願いします。

直接浮気現場を目撃したわけではありませんが、お互いのSNSにアップされている写真や動画から、浮気が発覚しました。
写真や動画に2人が揃って映ることはなく、お互いがお互いを撮り合ったようなものでした。
ただ、映り込んだ背景から家具の位置や雑貨、カーテンの色など、全てが一致していたため、彼氏が浮気相手の家に行っていることが分かりました。
他にも、浮気相手がSNSに載せていたブレスレットをお揃いで彼氏が持っていたり、浮気相手の誕生日に花束をプレゼントし、浮気相手がその花束をSNSにアップして
匂わせるようなコメントを書いていたりと、証拠はたくさんあります。
彼氏は、夜勤と嘘をついて夜に会いに行ったり、私が旅行などで不在の時にデートをしているようです。

SNSを見た感じ、浮気相手は浮気を隠そうとは思っていないようです。
また、浮気相手は彼氏に彼女がいることも知っています。

本当のことを知りたかったので、証拠を全て出して彼氏と何度も話し合いを重ねましたが、まったく認めようとしません。
毎回、無理矢理な理由を付けて浮気を認めず、信じて欲しい、別れる気はない、と言われるばかりです。
口言葉だけでなく、浮気してない証拠を見せてとお願いしても、ラインなどは見せてもらえません。

浮気相手と彼氏は30歳です。
浮気相手はシングルマザーで小学生くらいの子供がいますが、親に預けていて一緒に住んでいないようです。
子供のことも彼氏は知っているようだったので、それを含め彼女と一緒になりたいのであれば、そうすればいいと何回も話していますが、
浮気はしてないし、別れたくもないと言われます。

浮気を認めず、わたしと浮気相手どちらとも一緒に居たいと考えてるんでしょうか。。。
わざと匂わせをしてくる浮気相手にも腹が立ちます。

このまま関係を続けても浮気相手がいるのは明白ですし、離れる気も無いようなので別れる気でいますが、浮気を認めないまま別れて2人だけハッピーなのが、
納得いきません。
浮気相手にも連絡したいですが、辞めた方がいいですかね。

なぜ浮気を認めないのか、なぜ別れないのか、気になったので投稿しました。
お互いに写真や動画をアップしなければ、バレることは無かったのに抜けているな~と思いました。(笑)

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません