no image
2022.4.9 19:06

嫌われたかも…

好きな人に嫌われたかもしれないです。自業自得なんですがどうしようか焦ってます。昨日、好きな人とラインを交換しました。簡単な挨拶や自己紹介をお互いにラインでやり取りしたあと世間話をしてました。しかし、その途中で高校時代の友人から電話が来たので好きな人とのラインを途中で終わらせて電話しました。しかし思いの外盛り上がってしまい、気がついたら23時くらいでした。電話切ったあとに、好きな人とのラインでの質問に答えたら当然のことながら夜遅くだったので返事が来ませんでした。「まぁ、明日返信来るか」と思っていたのですが、返事が来るどころか既読すら付きませんでした。「完全に嫌われた」と後悔してます。せっかく好きな人とのライン交換できたのに…どうしたらいいですか?

2

2

悩みに回答する

• 1. 愛カツ編集部員

20代 女性

2022.04.11 09:28

報告

こんにちは、さらまさん。
    愛カツ編集部員です!
    好きな人からLINEの返信が来ず悩んでいるのですね。
    1日のやりとりで「完全に嫌われた」ということはあまりないと思います。彼からの質問もあるようですし、さらまさんに興味ナシ!というわけではないかも。
    2~3日様子を見てみましょう。追ってLINEを送ると彼の負担になってしまいます。
    以下の記事も参考にしてみてください!
    【即レス度120%】男性が思わず「返信したくなるLINE」って?