no image
2022.4.4 19:21

克服法を教えてください

恋愛相談というより悩みになってしまいますが最後まで読んでいただけると嬉しいです

自分は今まで1度も上手くいった恋愛を経験したことがありません
その事がコンプレックスでありトラウマでもあります
それでも人のことを好きにはなるしこういう傷は恋愛でしか癒せないみたいなのを聞いて何とかするしかないと思ってしました
それでも結局上手くは行かず振られてから1ヶ月近く経つのに立ち直れません
ほぼ毎日情緒が不安定です

もう異性とはほぼ喋れないような状態だし、好きな人に嫌われてると感じると本当に眠れなくなるし、自分が誰かのことを好きだという噂が広まると泣き崩れたりもしました

自分は結構深刻な事だと思っていてこの先がとても心配です
このまま生涯誰とも付き合うことが出来ずに1人で老いを迎える未来しか見えません
男である以上よっぽど顔が良くない限り受け身だと何にもなりません許されません
それでもやっぱり好きになった人と付き合いたいとは思うし欲もあります

どうやったら恋愛のトラウマな異性に対する恐怖心を克服できますか?
時間が解決してくれるとか意外とポンっとできたりするものだと言われたことがありますがチャンスがあってもつかみ取れる自信がありません
自分はどうしたらいいのでしょうか

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません