no image
2022.4.4 00:39

大学のサークルの男の子について

恋愛相談です。
長文失礼します。
代替わりがあり、バドミントンサークルを現在運営してます。
今日サークルがあったのですが、体育館の鍵を取るのを忘れてしまい、鍵を借りたりしてて、開始時刻から、40分くらい遅れてスタートしてしまいました。
サークル後に、もう一度、今日来てくれた人たちには、迷惑を掛けちゃったので、お詫びの連絡を個人個人でしました。

ここから、本題に入るのですが、現在、サークルの同い年の男の子が気になってます。
その子とは、サークルを一緒にし始めて、2ヶ月くらいになります。試合で組んだ時に、少しお話をする程度です。あまり、きちんと喋ったことはありません。すごく好青年という言葉が似合う方で、真面目で、コミュニケーションを取るのが上手です。
インスタはフォローしていますが、LINEは持っていません。
その男の子は、今日サークルに来てくれていたので、お詫びの連絡をしました。以下、インスタのDMの内容です。

今日は、バドのサークルの件で、バタバタしてしまって、迷惑かけてごめんよ
ほんと、迷惑かけました。
わざわざ、サークル来てくれてありがとうね ♀️
それから、100円もほんとよかったのに、、ありがとう〜!!笑

と、送りました。

いいよいいよー!
逆にこないだは、100円ありがとね
また、時間が合えばサークル行くね〜

と、返信が返ってきました。
※100円のこととは、サークル費で、100円玉がなかったらしく、私が立て替えてました。

せっかくDMができたので、できれば会話を続けたいなと思っているのですが、この返信内容は、冷たいでしょうか??
それから、これからどのような感じで返信をし、自然と会話を続けたらいいかアドバイスをいただきたいです。
ここまで、読んでいただいてありがとうございました。

1

1

悩みに回答する

• 1. 愛カツ編集部

20代 女性

2022.04.04 12:44

報告

こんにちは、きなこさん。
    愛カツ編集部です!
    お悩み回答させて頂きますね。

きなこさんは、サークルの気になってる方との会話を続けたいのですね。
    たしかに、会話の内容どうしたらいいか悩みますよね。
    お二人はインスタで繋がっているということで、その中で話題になっているものから、話を広げてみてはいかがでしょうか?
    その結果、二人の共通する部分もきっと見つかると思います。
    応援しています。
    良かったら下記の記事も参考にしてみてください!

新生活に試そう♡好きな人との距離を縮めるLINE術4選