no image
2022.3.31 10:23

彼女が欲しい理由の全てが性欲、下心なのは悪印象?迷惑?

30代後半の未婚男性です。
私は全くモテないが故に誰とも付き合ったことがありません。
取り柄なしで何の努力もしないで生きています。その為、女性に相手にされることはありませんでした。

そんな私ですが、彼女が欲しいという願望が少なからずあります。強烈な願望ではありませんが、多少なりあります。
ただ、その動機が自分では不純ではないかと疑問に感じています。

彼女が欲しい理由の全てが性欲、下心からきています。面食いで相手の女性のスタイルもそれなりに重視しており、要は「好みの女性とイチャイチャしたい」という願望になります。
彼女を作ってイチャついたり肉体関係になりたい、という性欲、下心が100%を占めます。優しさ、思い遣りはありません。自分の欲望の為に恋愛したいといっているようなものです。

結婚願望はありませんし、子供も欲しくありません。友達も要らない派で、割りと一人でいるのが好きです。
友達が欲しいとは思わないのに彼女だけは欲しい、恋愛したいというのは自分最優先の下心、欲望でしかないと気付きました。
身体目的とほぼ変わらないと思います。

本題です。
上記したように自分の性欲、下心で彼女を作りたがる、恋愛を求める男性に悪印象は抱きませんか?嫌悪感はありませんか?
取り柄なしで努力しなくて自己中心的な男性に、という意味ではありません。
結婚願望もなく子供も欲しくないのに下心だけで彼女を作ろうすることに対する疑問です。

悪印象を抱きますか?
嫌悪感はありますか?
迷惑ですか?

それとも気にせず性欲と下心の赴くままに恋活、アプローチして良いと思いますか?
女性にとって迷惑にはなりませんか?

本音で厳しくご指摘ください。
尚、無理だとか諦めな、というのはご遠慮ください。
どのくらい悪印象を抱き、どのくらい迷惑なことなのかをはっきりとご教示ください。

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません