no image
2022.3.29 06:07

最近片思いを諦めた彼

皆さんこんばんは。
私と彼は共通の趣味があり、ネットで繋がったネット友達です。私は新高一の15歳、彼は新高三の17歳です。
彼は最近ネットで出会ったずっと好きだった女の子と初めて会う約束をしていました。本当は今日会う予定だったのですが、最近レスが遅いと思っていたら、一昨日通話の約束をしていたのに、電話をかけても無視され、結局返信が来なくなって、逃げられたという感じになったそうです。
私は彼にずっとアタックしていたので、今のこの状況はチャンスだと思いました。でも、苦しそうな彼を見ていると、今の苦しんでる状況につけこむみたいになりそうで、アタックしてもいいのかなという罪悪感もあります。
しかも、彼は前に好きと言われるとうーんってなるみたいなことや自分からアタックした人じゃないと無理みたいなことを言っていました。だから、告白したとしても無理なのかもしれません。
今のこの私の状況で、私は何をしたらいいんでしょうか。できれば、彼女になりたいと思っていますが、どうしたらいいかわかりません。良ければ返信お願い致します。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません