no image
2022.3.22 10:05

ネットで知り合った年上の好きな人の話を聞いてください

私は17で相手は20で繋がったきっかけはゲームでした。去年の6月に初めて関わり、そこから頻繁にゲームしたり話したりするようになって8月にはもう好きになっていました。相手の方も2人で話している時はたまに本名で呼んでくれたり通話してる時もLINEでもたまに好きだよとか言ってくれたりしていました。9月末の深夜に2人で通話した時に、深夜テンションで大好きとか愛してるとかめっちゃ言われて、ビデオ通話したりしていたのですが、2日後くらいから急に話すことが減って相手からの対応もだいぶ変わってしまいました。私は何もしてないし、通話の時もそういうことを言う雰囲気にしたのも相手なので理由もよく分からないまましばらくずっと気まずくて話せなくなってしまいました。
10月末に私は何も言っていないのに急に嫌いになったわけじゃないけどストレスになるなら関わり減らそうって言われて、私は話せないことの方がストレスなのに一方的に関わりを切られてしまいました。話すのは待って欲しいと言われ1ヶ月以上距離を置いて話す頻度も減ったけど前ほどではないけど関係を戻すことが出来たのですが、それから私は相手を怒らせるのが嫌になってあまり上手く会話できなくなってしまっています。でも相手は、前ほどではないけど好きとも言ってくるし誕生日にはマカロンをくれたりマカロンを送ることの意味も言ってきたりしてもう相手のことがよく分かりません。長くなりましたが私はこのままあ相手のことを好きでいて幸せになれるんでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません