no image
2022.3.15 18:00

幼なじみにもう一度恋する

私には好きは人がいます。初めて恋して初めて振られた幼なじみです。訳あって2年ぶりに会った彼にもう私は既にこの人が好きだったんじゃないかという感じで、ひとめぼれとは違います。バイバイした瞬間から会いたくて涙が止まりませんでした。今、彼は思春期&反抗期でお母さんに冷たく当たったり大変だそうです。その辺のことは通う学校の中で私が1番知っています。女の子の友達とは遊んだりするそうですが、私とはあまりあってくれません。彼のお母さんが恥ずかしいのかも??みたいなこと言ってました。幼なじみと言っても毎日会えるわけじゃないし、今年受験生で高校も違います。そんな彼はイケメンなのでものすごくモテるので恋とかそういうのううんざりって感じです。ああいう女子嫌いー!とかそういうのも私に話してくれました。
彼は優しいんです。とても繊細で不器用で意地はってるけど、優しいんです。頑張りすぎないで欲しくて。そういうの似てるよねって彼のお母さんからも、私のお母さんからも言われます。本当に彼のことを知ってるのは私です。大好きで彼がこの世にいる限り彼以外好きになれないんだろうなって思うほどです。
彼がいなくても幸せだけど彼がいたら幸せです。本当に好きなのですがこのまま幼なじみで恋が叶うのでしょうか??これからの人生色んなことが起こるのは承知です。それでも彼が好きです。幼なじみに恋ってどう思いますか??

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません