no image
2022.3.12 18:27

何を考えているのかわからない

私は大学生で、同じ学部の人に今好意を持っています。彼は、自覚ないみたいなのですが、学部でもかなりモテています。私はそんな彼に、「好き」という気持ちを伝えていますが、催促するのは申し訳ないという気持ちと私自身ももう少し彼のことを知ってから付き合いたいという気持ちがあったため、ほんとに気持ちだけを伝えた状態です。しかし、これを伝えてから1ヶ月半ぐらい経ちましたが、向こうの態度はいつも通りです。電話しよってなっても、毎回してくれたりもします。また、彼は少しずるい所があり、LINEとかでも私がキュンとするようなことをいってきます。しかし、向こうが何を考えているのかわからないため、私自身も「好きだよ」とか「早く会いたい」など送って気持ちを確かめようとしても、ありがとうみたいな感じで、いつも通りです。1度、2人で遊んだことがあり、今度3月14日にまた2人で夜ご飯にいきます。そろそろ、私自身も追っていることに少し疲れがでてきていて、そろそろ向こうの本心を知りたいです。どうしたらいいでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません