no image
2022.3.5 18:24

元彼について

私は一年前に自分から告白して1ヶ月だけ付き合って色々あって嫌いになってしまって振った元彼がいます。別れてから数ヶ月は全く話さず、関わることの無いようにしていました。ただその後インスタでまた話す機会ができてしまい、それから今まで普通の友達として関わってきていました。
これは誘われるように誘導した私も悪いのですがこの投稿をしている日の深夜3時から、暇すぎるからと通話しながらゲームをしていました。ゲームは朝方まで続いていて、4時すぎ頃から急に相手が自慰行為の話をしてくるようになりました。私はもう別れた彼氏とそういう話をするのもあまり乗り気ではなくて適当に流していたのですがどんどん内容がエスカレートしていき、最終的には今やってみてといわれました。嫌だと何度も断っているにもかかわらず1時間近く誘われ続けたり挙句の果てには相手が1人でし始めたりととても嫌な状況になってしまいました。私はもうそういう話をされるのがつらすぎて、本当に嫌がっているのを理解してくれない相手に嫌気がさしてしまい朝の7時に眠そうな振りをして強制的に通話を切らせました。
それから気持ち悪さが本当に無くならなくて、何もしていないとずっと嫌な気持ちでモヤモヤしていて、一日中どんよりした気分で何をするにも申し訳なさが付きまとい胃痛が酷くて生きているのも辛くなるくらいです。元彼との関わりはもう完全に断ち切ろうと思いLINEも削除しInstagramもアカウントを変えました。それでも結局は学校でかかわらなきゃいけないので本当に辛いです。
せめてこの気分の悪さをどうにかしたいのですがどうしたらいいでしょうか。アドバイスいただけると嬉しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません