no image
2022.2.23 03:20

好きな人に処女を捧げました。相手は私の事を恋愛的に好きでは無いようです。

ネットでずっと片想いしていた相手に先日会い、処女を捧げてしまいました。相手とは全てのSNSを交換しており、Instagram等に載せてるプリクラの顔しか見せていませんでした。そのため会うのがとても怖くて、ずっと先延ばしにしていました。しかし先日、そんな彼と初めて会いました。自分のことを世界で1番ブスだと思っているため、好きな相手に顔で嫌われたくないと思っていた私ですが、相手からは『インスタで見たまんま』『普通に可愛いと思うし付き合おうと思えば付き合える』と言われました。私は恋愛的に相手のことが好きで相手にもそれは伝えてあったため、恋愛対象に入るのかと思い、その後処女を相手に捧げてしまいました。大好きとも言ってもらいました。
次の日電話で話している時に、初体験で下手くそだった私に対して、次までに勉強しといてね等の言葉を相手が言ってきて、次も行為をするつもりなんだと察しました。
しかし、会話の流れで私が『付き合おっか』とふざけて言うと、相手は『やだ笑』と言ってきました。
付き合えるって言ったり大好きって言ったりしてきたのに、付き合うのは嫌なんだと思ってとても悲しくなったし、私が恋愛的に相手のことを好きだからこそそうやって体目的になるのが嫌です。
また会いたいと思ったと言ってくれたので日程は決まっていませんがまた会うと思います。それまでに、私は恋愛対象に入るのかを聞くのと、好きだからこそ傷つくことを相手に伝えたいです。
でも、それを言うと会ってくれなくなっちゃうのではととても不安な気持ちでいっぱいです。
元々そんなに優しい人ではないので、連絡もそんな頻繁に取らないし、人間関係めんどくさいからどーでもいい、1回切れたらもうどーでもいい、っていう人なんです。
だから多分会わないってなったらほんとに一生会わないんだとおもいます。
それは嫌です。
どうすれば良いのでしょうか…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません