no image
2022.2.18 14:30

熱量がなく感じたと言われました

付き合って2ヶ月弱で彼女と僕は共に29歳です。
僕は恋愛経験少なく、性格も落ち着いているタイプです。
付き合って1ヶ月まではラインやデートも楽しめていました。その後、相手の職場でコロナが出たり、その影響で仕事が忙しくなったということで次回会う機会が延期になりました。そのあたりから相手の返信が素っ気なくなったりして気持ちが離れてしまったのかと不安になりながらもラインのやり取りは続けて先日ドライブしに行きました。
会った時もどことなく冷たく、手を繋ぐのも避けられてしまいました。ただ話してると本当に忙しかったことがわかりました。
その日は家の近くまで送り届けて解散しましたが、後日ラインで彼女から怒ってるのかと思った、ずっと言葉に棘があった、熱量がないと感じて自分の気持ちがよく分からなくなってたと教えてくれました。
僕はそのことを謝った上で一緒にいて楽しいし好きという気持ちも伝え、慣れて来て熱量が無くなってたのはごめんと伝えました。
それに対して、(熱量ないと)今まで付き合った人に言われなかったか?逆に気持ちはわかりやすいと言われました。
長くなりましたが、彼女が言いたかったのはもっと大切にされてる実感が欲しかったということと思ってますが、具体的にどうして欲しかったかを知りたいのですが、やっぱり私のことをわかってくれてないと思われそうでいい聞き方がわかりません。
拙い文章、長文ですみませんがアドバイスおねがします。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません