no image
2022.2.15 23:44

彼氏の甘え方が少し苦手で悩んでいます

こんにちは。
私には2年間付き合っている彼氏がいます。
彼氏の甘え方があまり得意ではなく、悩んでいます。
具体的には「すき」を「しゅき」と言ったり、高めの甘えた声を出されるのですが、私はうっ(引)となってしまいます。2年間ずっと付き合ってきて、甘えたいんだろうな傷つけてしまうのは嫌だな、という思いと、一緒にいれば慣れるかなという思いで我慢していました。しかし、最近引いてしまうことが多いです。
質問内容ですが、3つほどあります。

1つ目は、彼の甘え方に引いてしまうのは、彼に冷めてしまったからでしょうか。
2つ目は、彼のような甘え方に引いてしまう私は変なのでしょうか。
3つ目は、甘える時に赤ちゃん言葉を使ったり、退化したくなったりする男性は多いのでしょうか。

1つ目については、彼に冷めたから引いてしまうのか、その甘え方自体が苦手なのかわからなくなってしまい、他の方の意見が聞きいです。
2つ目については、男性アイドルなどがしゅき!と言っていることに萌えている方も見かけるので、もしかしたら私が変なのかもしれない。世の女性はみんなキュンとするのかもしれない…。と不安になったため、ききたいです。
3つ目については、単純に甘える時にそうなってしまう男性が多いのか気になったからです。

個人的な相談ですみません。回答者様の考えで構いません。他の人の考えも聞かせて頂きたいので、回答よろしくお願い致します。(誹謗中傷は避けていただけると助かります。)

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません