no image
2022.2.13 17:33

未読スルー、振られた男性に再アタックのアドバイスください

マッチングアプリで出会って男性から積極的に誘ってもらったり好意を感じていました。

3回目のデートを決めてる時に、男性のデートプランを一部お断りしたら少しすれ違いが生まれてしまい会った時も気まづくなってしまい、その日のデートの延長はしたものの4回目のデートに誘われなくなってしまいました。
私はまた会いたい気持ちが強かったため、私からお誘いして、男性からもまた会うような内容をしてくれました。

後日、具体的なデートのお誘いをしたところ未読スルーされました。
私は未読スルーされて1週間後に追いLINEで体調を気にかけていることと前回のデートは私の気持ちに余裕がなく話したいこともあるとLINEしましたが未読スルー…。

振られるにしても未読スルーのまはまフェードアウトが嫌だった為、それから3日後に男性の印象がよかったこととちゃんと話したいから連絡ほしいという内容をLINEしたところ、ようやく返信がきました!

結果はもちろん残念な結果です。
「察していただけないでしょうか。~幸せを祈っております。ありがとうございました。」とありました。
その後、私からも感謝の気持ちなど送りましたがまたも未読スルー。ブロックはされていませんでした。

この後、男性はマッチングアプリ内で私のことをブロックしましたが、LINEはいまもブロックしていません。
最後に私が送ったLINEもずっと未読スルーでしたが、2週間程経ったときに既読になりました。

私はその男性を好きでまだ未練があります。
別れを告げられて1ヶ月なのでそんなものか、私が依存や執着してしまってるのかとも考えてます。

まだ、諦めきれずその男性とまた会えるようになりたいと思ってます!
その男性がオススメしてくれたアニメか、料理を試して連絡しようかといま考えています。

お互い冷却期間として距離はおいたほうがいいと思いましたが、1ヶ月ちょっとでは早いのか、あまりにもあけてしまうのもどうなのかと考えてます。

未読スルーを続けてフェードアウトしようとして、振られた男性に対してどう連絡をしたらまた仲良くなれるのでしょうか?アドバイスお願いします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません