no image
2022.2.10 22:34

このままでいいのでしょうか

中2男子です。中2になったときから好きになったAさんがいるんですけどAさんの好感度をあげようとしてたくさん話していたんですけど、最近、Aさんに彼氏ができまして。(泣)で、席替えをしてAさんの前の席になって僕はAさんと話をするのがとても楽しくて、前みたいに話してしまったんです。楽しすぎた。(ちなみに彼氏は違うクラスです)話は変わりますが、Aさんは、ほぼ毎日その彼氏と一緒に下校しています。ある日、その彼氏が僕に「一緒に帰っているとき、いつも(僕)の話をAがしてくる」「正直、嫉妬した」と言われました。(彼氏とは仲いいと思っています)正直僕は、嬉しかったんですが、その後僕はAさんから誕プレをもらったんです。多分僕の友達がAさんをさそったのかな?ネタとしてかなと僕は思っていましたが(嬉しかった)、彼氏くんは「よくわかんない、A。別れようかな」って言ってました。Aさんのことはもちろん好きですが(諦められない。)、彼氏くんとAさんが気まずくなってAさんが悲しい顔を見るのは嫌なので、別れるのを阻止したいです。なにかいい方法はありますか?
あと僕は、話をしてるだけで十分なんですがこれもやめたほうがいいですか?

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません