no image
2022.2.10 00:19

この状況、どう思いますか?

48歳の女性です。離婚して16年、1人で2人の子供を育ててきました。

子育ても一段落し、今後の自分の人生を考え婚活を始め、マッチングアプリで知り合った47歳の彼と半年付き合っています。

彼は見た目はタイプではありませんが、雰囲気、生活習慣、考え方、ものの感じ方などがとても心地よく、こんな人と一緒に歳を取って行きたい、、と思えた人でした。

体の相性も抜群で、歳を取ってもスキンシップを取りたいと考えている私には申し分ない相手だと思っていました。

ところが付き合ってから、孫もいる61歳の既婚女性と5年程付き合っている人がいることが分かりました。

週末に来てはご飯を炊いて小分けにして冷凍したり、身の回りの世話をしてもらってるお母さんみたいな人のようですが、肉体関係もあります。

彼女の旦那や家族もその関係を認めているので堂々と週一位で彼の家に泊まっています。旦那はセックスが嫌いなので他の男性と関係を持つのを認めているのだそうです。でも、奥さんはメンタルの病気を抱えていて医療費がかかるから、そこはフォローするよ、、と言っているとか。
そんな都合の良い旦那っているのでしょうか?

更に、彼の家に彼女の趣味の観葉植物を沢山置いているので、家賃として3万円貰っていると言います。

彼は将来の事を考えて彼女とは別れて私といたいと言いますが、「3万はでかいんだよな」とか「頻繁に会える人の方が俺にとってはメリット」と言います。

それになんと、女子高生のコスプレをして、ペットシートを敷いて潮まで吹いているようなんです!
61歳ですよ。。

色々なことに嫌気がさし、そして気持ち悪くなり、別れようと思っています。

彼も彼女も二股同士、なのに幸せな週末を送っている。私は純粋に独り身の男性を好きになっただけなのに、なぜか存在をひた隠しにされる愛人状態。

ギャフンと言わせて別れたいです。アドバイスがあったらおねがいします。

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません