no image
2022.2.9 02:09

これって好きっていう事ですか?

こんにちは。初めてこの掲示板を使います!りんりんりんちゃんです!りんちゃんと呼んでください!
早速ですが、悩みというか疑問というか恋愛相談をしていきます。宜しくお願いします!
私のクラスにある男の子(T君とします)がいるんですけど、彼、私にだけ他の女子との扱いが違うんです。例えば、ほかの女子にはきつく当たるのに私にだけ優しく笑ったり、話しかけてくれます。他にも授業中など彼と目が合うことが多いです。これって、T君は私のことを好きなのでしょうか?
あともう一つ!またT君と同じような内容になるんですけど、他クラスで棟も違う去年同じクラスだった子(I君とします)がいるんです。彼は学年でもかなりモテるほうで、彼女もいます。この子に関しては小学校の時から去年までずっと同じクラスでした。なのでほぼ幼馴染みたいなところはあるのですが、いくら幼馴染とはいえ、長時間二人で話し続けたり、一緒に帰ることを望みますかね?しかもこの子は彼女がいるんです。でもその彼女に告白される前に、二人で話してて私が「好きな人だれ?」と聞いたときI君は私にこう言いました。「お前かもしれないよ?もし俺がお前のこと好きだったらどうする?」ってこれはもう告白ととらえてもいいのでしょうか?
長くなってごめんなさい!

1

1

悩みに回答する

• 1.

2022.02.09 20:24

報告

愛カツ掲示板にようこそ!
    まずT君ですが、もしかしたらあなたのことを気にしているのかもしれません。
    男性は好きな女性や、気になっている女性をよく観察していることが多いです。

脈ありかどうかたしかめたくなったら、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。
    今すぐ確認!気になる彼が脈ありかどうか「こっそり」確かめる方法

次にI君ですが、彼もあなたのことが気になっていたのかもしれません。
    でもいまは彼女さんがいるので、脈ありでもI君にはアプローチしたり、一緒に帰ったりしない方がいいかもしれません。

また恋愛のお悩みがありましたら、いつでも書き込んでくださいね♪