no image
2022.2.7 09:47

受験生にもかかわらず…好きな人ができてしまいましたツツツ!!

現在、中3なんですが…好きな人ができてしまって… 
ちなみに、私は私立受験、相手が公立受験で今は勉強で忙しく。
相手の公立受験が終わったら告白しようと思ったのですが、コロナの影響で卒業式が早まってしまい
じゃあ卒業式に告ろうと考えたのですが、まだ(卒業式の)しっかりとした予定が分からず、告白する時間あるのかっ!と思ってしまい。
最終的にバレンタインデーに「あなたの受験が終わったら、私と付き合ってください!」と言うつもりなのですが…どう思いますか?
ちなみに相手とは中学校生活の3年間全て運命的に同じクラスでした。隣の席になる頻度が高く、そのうち好きになり、片想い3年です。
どうにか卒業する前に3年間の思いを彼に伝えたい! 
私はどうしたらいいですか?コメント待ってます。

4

2

悩みに回答する

• 4.

2022.02.08 11:12

報告

こんにちは、オニオン星人さん。

愛カツ編集部です!

お悩みに回答させて頂きますね。

お互い受験生、それに彼のほうが受験の時期が遅いのですね。
    たしかに彼が勉強に専念していたら、恋愛モードになれないかもしれません。

とはいえ好意を向けてくれる女性のことが、いつしか「気になる存在」になるケースもあります。
    ですから、告白はさておきバレンタインデーにチョコを贈るのはアリだと思います。

きっと彼に印象付けられるはずですよ♡

応援しています。

良かったら下記の記事も参考にしてみてください!

●さくっと渡したい!「重くならない」プレセントの渡し方【バレンタイン】