no image
2022.2.4 12:10

紹介してもらった相手のこと

先日友達の紹介で私とその友達と相手と3人で遊びました。
その相手がどう思っているのかわからないです。
3人の関係は私と友達が高校の同級生で、友達と紹介の相手が幼なじみです。また紹介相手は前の職場の上司の息子になります。会う前から少し関係性のある人だと思っていました。初めに会ったときは6人グループで会ってみんなでゲームをしました。その少し前から友達に勧められていましたが、そのときは興味がありませんでした。でもしばらく時間が経ってなんとなく気になってきたので、紹介して欲しいと友達に頼みました。そして先日3人で遊びました。2人は不安だったので複数人でと私が頼みました。久しぶりに会ってみて意外と普通に話せたのでよかったのですが、やっぱり意識している相手だと上手く返せないときもあって…バレンタインにチョコが欲しいって遠回しにお願いされたのですが、その時は色々考え過ぎて何も答えられませんでした。それに後悔して一緒に遊んだ友達にその話をしました。そしたら、しれっと渡せばいいよって言われたのですが、相手から既読無視されていて何も送れませんでした。やりとりは少ししかしていないです。このまま渡せずに終わりそうで悩んでいます。

4

2

悩みに回答する

• 2.

2022.02.08 11:29

報告

こんにちは、ナナさん。

愛カツ編集部です!

お悩みに回答させて頂きますね。

ご友人の幼馴染のことが、恋愛対象として気になっているのですね。

文章からお見受けする限り、少なからず嫌われていはいないように思います。
    ご友人と同意見にはなりますが、バレンタインにチョコを渡すのはアリだと思いますよ♡

応援しています。

良かったら下記の記事も参考にしてみてください!

●さくっと渡したい!「重くならない」プレセントの渡し方【バレンタイン】