no image
2022.2.1 21:41

彼との付き合いを続けるか

見てくださってありがとうございます
付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます
私は23、彼は30です。
出会いは去年の9月でバイト先の社員さんでした。
週に1度しかシフトが被ってない方でした。
彼はとても面白くて仕事ができて明るい方です。お客さんにもとても好かれてます。
恋愛感情はなかったのですが、週に1度彼に会える日が楽しみでした。
12月にロッカーに連絡先を書いた紙が入っていて、何度かご飯に行ったりイルミネーションを見に行って、何度も告白されていろんなとこを褒めてくれて、誕生日もクリスマスもプレゼントをくれました。最初は正直困りましたがだんだん私も彼のことが好きになって付き合うことになりました。
それからは毎日のように仕事終わりに会って、夜中まで一緒にいたり、お互い休みの日は遊びに行ったり。
私が休みの日に彼にお弁当を持って行ったこともありました。
1月中ばに、彼から全く返事が来ない日があって、翌朝携帯をみると体調が悪くて寝込んでたそうです。
心配でお弁当を届けましたがきつそうでした。
その次の日、お互いの仕事終わりにご飯を食べに行きました。体調が心配だったのでまたの機会にしようと言ったのですが大丈夫というのでご飯食べてホテルに泊まって、私は次の日仕事だったので早起きして仕事に行きました。送るよと言ってくれましたが彼の体調がまだ心配だったので彼にはチェックアウトギリギリまで寝てもらいました。
次の日彼からラインで、できればいっとき会うのやめときたいと言われました。私は、大丈夫!お大事にね。無理させてごめんねといいました。
それからはラインの返事は全然というかほぼ既読無視で、そうとうきついのかなと心配でしたが職場に会いに行くのはどうだろうかと悩んで行ってません。それにシフトが変わって同じ日に働くことがなくなって、3週間会ってません。
彼はラインより電話派といってましたが、仕事中に電話できないし、運転中かもしれないし、きつくて寝てるかも…と思うと電話できません。
5日に1度くらい、ラインがきます。
熱下がった、とか、まだきつい、とか、長距離の運転がきつい、とか。
ご飯食べれてる?と先週聞きましたが返事は来てません。
思えば付き合ってから毎日のように夜遅くまで会ってたのでかなり無理してたと思います。
彼と私の家は車で1時間半くらいです。運転は全て彼がしてれてました。こっちに会いに来てと無理に言ったことはないです。今日会いに行っていい?と聞かれて私がいいよと言って会う感じでした。
彼は私のこと嫌いになったのでしょうか。正直どうしたらいいかわからなくて毎日悩んでます。彼には迷惑かけないし、頑張って欲しいので仕事の邪魔にはなりたくないし、負担にもなりたくないです。
自分で考えなきゃいけないことなのは重々承知ですが、どうすべきでしょうか。
長文読んでいただきありがとうございました。

2

1

悩みに回答する

• 2.

2022.02.08 12:21

報告

こんにちは、くまみさん。

愛カツ編集部です!

お悩みに回答させて頂きますね。

気になる男性の気持ちが、分からなくなってきてしまったのですね。

たしかに毎日のように会っていたのに疎遠になると、不安になってしまいますよね。

もしかしたらお相手の方は、追いかけてばかりの恋愛に疲れてしまったのかもしれません。
    勇気のいることですが、自分から会いに行ってもいいか聞いたり、電話してもいいか聞いたりと行動するのが◎。

きっと現状を打破するきっかけになると思いますよ。
    応援しています。

良かったら下記の記事も参考にしてみてください!

●最近そっけない…急に塩対応になる「男性の本音」とは?