no image
2022.1.30 18:23

職場の年上男性

職場でよく話す年上の男性がいるのですが、目が合った時に笑ってくれたりよく目があったり近寄って挨拶をしてくれたり、帰る時は必ず声をかけてくれます。
体調なども気遣ってくれ私は後輩なのでそういったことを言ってくれるのかもしれないのですが会って必ず話すのが日課?のようなものになっていてその時から少し気になっていました。
先日帰る時間が年上の男性の方が早く今日は話せないのかーと思っていると駐車場の所にいました。偶然車が隣同士だったのかはわかりませんが隣に停まっていて驚きましたが少し話をしました。
その時に来週はシフトが被らないという話をするとつまらんーと言われました。
私は少し気になる存在になってきています。
男性は気になる人には話しかけたり目を合わせたりするのでしょうか。

年上の男性は社交的で職場でも男女問わず誰とでも話すような方です。

2

1

悩みに回答する

• 2.

2022.02.08 12:37

報告

こんにちは、恋愛相談さん。

愛カツ編集部です!

お悩みに回答させて頂きますね。

職場の男性のお気持ちが掴めないのですね。

たしかに毎日話しかけたり、駐車場で待っていたりと相談者さんを気にかけている様子が見られますね。

社交的な男性ということですが、他の女性と相談者さんとの接し方には、少し違いがあるかもしれません。

その「違い」に注目することで、彼の本音が見えてくるかもしれませんよ♡

良かったら下記の記事も参考にしてみてください!

●ここで見抜く!男性の「脈ありアクション」4選