no image
2022.1.27 01:16

失恋皆さんの意見も聞きたい

6月にオンラインゲームで知り合った韓国人女性がいます
その人とは性格や考え方も似ていてすぐ仲良くなり頻繁に連絡して寝落ち電話もしていました。
彼女はよく僕のことを好きと言ってくれてたのですが僕は彼女が寝ぼけて言っていたのでLOVEなのかlikeなのか分からずいつもありがとうって答えてましたがだんだん本当の好意に気づき始め、僕も好きだよと言うようになりましたが、お互い会ったこともないので僕は韓国に行ったら言いたいことがあるといつも伝えてましたが結局コロナで行けませんでした。
そんな時彼女と連絡頻度が下がってきてたのですがある日彼氏とデートして来たと伝えられて僕は咄嗟にいいじゃんおめでとうと言いました
そして彼女の話を聞いていると2ヶ月前から付き合い始めたらしく初めはギクシャクしていたらしいけど今ではお互いが好きだと言っていました
僕は彼女のことが好きなので幸せな話を聞いていると此方も嬉しくなる反面なんで俺じゃないんだろうって思いました
そして話て行くうちに僕は何も言うつもりは無かったのですが、どうしても気になって本当はずっと好きだったんだよねっと伝えてました。
彼女は私も好きだったよっと言い今の彼氏と会う前に会っていてくれたら付き合ってたと言われて僕はすごく後悔しましたが、重い雰囲気にならないようにそっかー幸せになってねといいその後も会話を続けましたが正直覚えていません
普通の友達のような関係に戻りましたが僕は今でも彼女のことが好きです。
ですが今の彼氏と別れて付き合ってくれっと言うのは彼女にとっては辛い選択かもと思い言えませんでした
それを言ってしまい振られれば僕は楽になるのですがそれを言う彼女が悩んでる姿を想像したら言いたい気持ちと言ってはいけない気持ちが葛藤し自分のことが嫌いになりそうです。
暇な時間や寝る前の時間にそういったことを考え辛いです
皆さんはこのような時どうしますか?
皆さんの意見を聞いてみたいです

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません