no image
2022.1.24 12:57

未読スルーをする男性について

以前こちらで、いい感じだった男性から突然未読スルーされたと相談をした者です。

いい感じ(3回目まで彼からデートに誘われた、私の行きたいところに連れてってくれた、一緒に写真撮ろうと誘われた、車で近所まで送り迎えしてくれた、デート代はいつも男性が出してくれた、車内での飲み物も私好みのものを選んで用意してくれてた、プライベートの話しも自らしてくれた、お願いしてもいないのにプライベートの写真をLINEしてきたり見せてくれた、食べ物をシェアしたりシェアできるようにわざと違う種類を頼んだりしていた)だったのですが、私が宗教的な問題で彼から誘われた初詣を断ったことや体調と精神的なことで不調になり、上手くLINEや会話がお互い出来ず4回目のデート誘いがなかったため、私から誘いました。

(あまり上手く行ってないときも上のいい感じの行為はあり2軒目にも誘ってくれました)

デートに行く約束はしたので、改めてLINEで日程や場所を決める連絡をしたところ未読スルーです。ブロックはされてません。

その後も1週間未読スルーのままだったので、私は男性の体調を気遣いながら「また食事に行ったり、この前私に余裕がなかったからちゃんと話したいことがあるので連絡ください」と追いLINEしましたが、またも未読スルーで2日経ちます…。ブロックもされていません。

きっと相手は既読をつけずに読んでいるとは思います。

でもなぜ、少し面倒な未読スルーをあえてしているのでしょうか??

ちゃんと断れなくフェードアウトしか出来ない人だとしても、わざと既読にしない理由がわかりません。

それと、私はちゃんと話し合いたいと思ってますし、男性のことが好きで気にかかります。

皆さんならこの状況どう思いますか?

「再度、話したいと自分の気持ちを伝えたり頑張りますか?」それとも「こんな誠実さがない男性ならもういい!と諦めますか?」

追いLINEしても未読スルーを続ける男性心理と、この状況で私が出来る改善策、貴方ならどうするか教えてください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません