no image
2022.1.23 18:29

ネット恋愛

1.仲良のいいネッ友から異性として好きと言われたが自分の気持ちが分からない
2.自分は相手の事をどう思っているのかもし自分も好きなら伝えるべきかどうか
3.自分未成年10代後半学生 相手成人20代前半
4.最近ある配信アプリで俗に言う界隈というものに参加し民度が良く素敵な方々と仲良くさせてもらっています
最初その人おは私の事をいわゆる推しとして好きでいてくれてネッ友としても関わってました
その人とは頻繁に連絡を取っており夜寝る前に電話やチャットで話していますその中でノリとして結婚する?とか養子においで?等ネタ的な発言をしたり好きだよなどの好意的な言葉をよくお互いに言っていました
そして先日自分が誕生日で祝ってくれたのでありがとう好きだよと言ったら彼に俺は異性として好きだよと言われました
私は今までリアルでしか告白をされた事がなく毎回その様に言われると相手に嫌悪感を抱いてしまっていましたが彼にはその様な感情は抱かずむしろ嬉しく感じました
私は彼が混乱してる事を伝えたら「困らせちゃってごめんねけど気持ちだけは伝えときたかったんだ」とのように言われました
【私が彼と話していて感じる事】
落ち着くし癒される チャットだけでも楽しいけど電話でも話したい いつ返信が来るか頻繁に確認してしまう 彼の言葉に心が痛くなったりキュッとなる感じがある 等

長文失礼しました どうか皆様の意見等を聞かせてください

3

2

悩みに回答する

• 3.

2022.02.08 14:02

報告

こんにちは、ミートスパゲティさん。

愛カツ編集部です!

お悩みに回答させて頂きますね。

突然の告白に、自分の気持ちが分からなくなっていらっしゃるのですね。

たしかにいままで何とも思っていなかった人が、自分のことを恋愛対象として見ていると知ると驚いてしまいますよね。

そんなときは、「もし付き合ったら」と彼との毎日をシミュレーションしてみてはいかがでしょうか。
    できるだけ具体的にイメージするのがポイントです。

そこでホッと幸せな気持ちになるならば、きっと交際もうまくいくでしょう。

応援しています。

良かったら下記の記事も参考にしてみてください!

●付き合う前に!意中の彼との「相性」の見極め方