no image
2022.1.13 23:31

マッチングアプリの人と進展しない

マッチングアプリで出会った男性とのなかなか進展できなくて困ってます。

この間、3回目のデートをしたのですが全然進展しないどころか話が続かなくなってしまいました(´TωT`)
最近は何を話したらいいのかわからず、何か話そうもなんだか頑張ってる感でちゃったり、すぐ話が終わってしまいました。また、相手から質問されることはあまりなくて男性の話を聞くことが多いです。
いつも男性から次のデートの誘いがあったのですが、今回は私から次のデートの話をして結局決まらず、男性は乗り気じゃないのかなって印象です…。
一応デートの時は迎えに来てくれたり、ご馳走してくれてプライベートの話も結構してくれます。
マッチングアプリで出会ってるからそれなりにしてるだけで脈なしでしょうか?

正直、私も前の好きな人を少し引きずってる部分と進展が何もなさすぎて好きって感情があまりないのですが、見た目もタイプですし言い方悪いですけど男性の条件がすごく良くて進展したいと思っています。

デートもお互いしたいこと、この時期行きたい所がなくて…

この時期のデート先の提案と進展するためのアドバイスお願いします( ノД`)…

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません